東部施工ブログ

ケイミューの屋根COLORBEST[プレミアムグラッサ]|佐賀県神埼市の東部施工

ケイミューの屋根[プレミアムグラッサ]のご紹介です。

美しさだけでなく高級感あふれる石目調テクスチャーで、ひとクラス上の存在感を街並に主張。
グラッサ屋根材の最高級シリーズ「プレミアムグラッサ」が、気品と格調に満ちた住まいのイメージを
創出します。
WS000407

 

限りなく本物に近い質感を追及した「石目調テクスチャー」>
  WS000408
屋根材の表面に凹凸感を持たせる塗装手法によって、自然石の素材感を表現。
そのリアルな素材感が、色あせしにくい「グラッサコート」の美しさとあいまって、
住まいのグレード感をいっそう際立たせます。

 

<石のナチュラルな断面形状を再現した「バイアスカット」
  WS000409
より自然な割石感を創出するケイミュー独自のカッティング手法「バイアスカット」
カラーベストの最高級シリーズとして、断面の表情など細部の造形にまで徹底してこだわりました。

 

『プラウドナチュラルグラッサ』・・・独自の化粧技術が生んだリアルな風合い
屋根面により豊かで多彩な表情を演出する「デザインスプレー方式」

  WS000415
無機彩石を散りばめた無機化粧層の上から、スプレー吹きつけで表面を塗装。
一段と豊かで深みのあるカラーの表現が可能になりました。
さらにグラッサコートが、その美しい発色を長期間保ち続けます。

WS000411  WS000413

 

WS000412  WS000414

 

 

『グラッサ600』・・・小割&1/3ずらし施工で屋根面に新しい表情
石目調の小割サイズで「シャッフルカラー」の高級感・躍動感がさらにアップ
  WS000417

異なる色を混ぜ合わせて屋根に豊かな表情を作り出すシャッフルカラーにも対応。
小割サイズの躍動感と、石目調ならではの重厚さで、住まいの存在感をいっそう鮮やかに際立たせます。
WS000418 WS000416

 

COLORBEST[プレミアムグラッサ]、その他屋根材シリーズも多数取り揃えております。
詳しくはお気軽にご相談ください。

佐賀で屋根瓦工事、屋根葺き替え工事をお考えの方、佐賀県神埼市の東部施工におまかせください!